▼払い戻しに関して

【ローソンチケット】【チケットぴあ】【イープラス】 にてご購入のお客様が対象となります。
 ※オフィシャルメールマガジン「Shikao Times Z」・「BEA WEB」の受付も含みます。

◎払い戻し期間:2021年9月2日(木)10:00〜9月20日(月祝)23:59

◎払い戻し対象公演

<延期公演日> <再々振替公演日> <延期・再々振替公演日>
3/13(金)新潟 LOTS11/12(金)新潟 りゅーとぴあ
新潟市民芸術文化会館 劇場
開場 17:30 / 開演 18:30
3/16(月)神奈川 CLUB CITTA’11/5(金)神奈川KT Zepp Yokohama
開場 18:00 / 開演 19:00
3/19(木)群馬 高崎 club FLEEZ11/7(日)群馬 高崎芸術劇場 スタジオシアター
開場 17:00 / 開演 18:00
3/23(月)愛知 名古屋 ボトムライン10/27(水)愛知 DIAMOND HALL
開場 18:00 / 開演 19:00
3/31(火)大阪 なんばHatch11/14(日)大阪 オリックス劇場
開場 17:00 / 開演 18:00
4/9(木)福岡 DRUM LOGOS11/28(日)福岡 UNITEDLAB
開場 17:00 / 開演 18:00

<中止公演日>
3/20(金・祝) 山梨 甲府 CONVICTION
3/27(金) 京都 京都 KYOTO MUSE
3/30(月) 兵庫 神戸 チキンジョージ
4/10(金)熊本 B.9 V1

■【ローソンチケット】 にてご購入のお客様

※オフィシャルメールマガジン「Shikao Times Z」・「BEA WEB」の受付も含みます。
払い戻し期間:2021年9月2日(木)10:00〜9月20日(月祝)23:59
チケット代金をご入金、ないしチケットお引取りをいただきましたコンビニであれば、どの店舗でも払い戻し可能となります。チケットをご持参のうえ、ご来店ください。
(ローソンでご入金、ないしお引き取りをいただいたお客様はローソンにて、ミニストップでご入金、ないしお引き取りをいただいたお客様はミニストップにて払い戻しをお願いいたします)
配送引取を選択されたお客様は最寄りのローソン店舗で払い戻しをさせていただきます。
詳細は下記URLページをご参照ください。
https://l-tike.com/oc/lt/haraimodoshi/
《お問合せ》ローソンチケット https://l-tike.com/contact/

■【チケットぴあ】 にてご購入のお客様

払い戻し期間:2021年9月2日(木)10:00〜9月20日(月祝)23:59
<ファミリーマートにてチケットを発券済みのお客様>
チケットをご持参の上、発券された店舗にて払い戻し手続きを行なって下さい。
(券面左下にお買い求め頂いた店舗名が記載されています)。
購入店舗により営業時間が異なりますので、ご注意下さい。
<Cloak引取でチケット未発券のお客様>
Cloak引取を選択され、まだ発券されていないお客様はCloakのマイページより払い戻し手続きを行ってください。
<配送でチケットをお受け取りのお客様/セブン-イレブン及びぴあ店舗で発券済みのお客様>
払い戻し受付期間内必着で下記住所(メールセンター)まで、チケットを「簡易書留」「宅配便」「特定記録郵便」でご返送ください。
通常、払い戻し受付期間終了後3~4週間程で「郵便振替払出証書」にてご返金いたします。(※現在は、通常よりお時間を頂戴しております。)
郵便振替払出証書は、郵便貯金事務センターより緑色の封筒にて届きます。本人確認証をご持参のうえ、郵便局にて換金してください。

<返送先>
〒150-0011東京都渋谷区東1-2-20 渋谷ファーストタワー
ぴあ株式会社 チケットぴあメールセンター「スガシカオ」宛

<返送時の必要事項>
チケット返送時に必ず下記の内容を記載したメモを同封いただきますようお願いします。
1.ご返金先の住所
2.お名前
3.連絡可能な電話番号(メモの内容と同封内容に相違がある場合、お電話にてご確認させていただくことが あります。)
4.返送チケットの単価
5.返送チケットの枚数

<返送時のご注意>
必ずチケットを入れて、返送をお願い致します。メモのみの送付では払い戻しできませんのでご注意ください。その他払い戻し方法詳細は下記のアドレスからご確認ください。
http://t.pia.jp/guide/refund.jsp
《お問合せ》
ご不明な点は下記URLから「ヘルプ検索」へご入力ください。
http://t.pia.jp/help/index.jsp

■【イープラス】 にてご購入のお客様

払い戻し期間:2021年9月2日(木)10:00〜9月20日(月祝)23:59
払い戻し方法は、公演の状況やチケットの受取方法や支払方法により異なります。下記の払戻方法チャートを確認してください。
<延期公演の払戻方法確認チャート> https://eplus.jp/refund2/
<中止公演の払戻方法確認チャート> https://eplus.jp/refund1/
質問に答えながらご自身の状況を確認してください。適切な払い戻し方法をご覧になれます。
《お問合せ》イープラス http://support.eplus.jp/

■【LINEチケット】 にてご購入のお客様

払い戻し期間:2021年9月2日(木)10:00〜9月20日(月祝)23:59
払い戻し方法は「LINEチケットinfo」のアカウントより、LINEのトーク上でご案内をさせていただきます。
チケットをお持ちのお客様(購入者ではございません)へ順次お送りいたしますのでお待ちください。
LINEチケットでご購入のお客様は、発券の有無に関わらずLINEアカウントを削除しないようにご注意ください。
※「LINEチケットinfo」アカウントとは、LINEチケットで購入・分配を受け取られたお客様が必ずフォローしているアカウントです。
《お問合せ》LINEチケット https://line.me/R/ti/p/%40lineticket_jp
「LINEチケット」公式アカウントのトーク画面下部「トークで質問」ボタンを押してお問い合わせ内容を入力・送信してください。

■【サンデーチケットセンター】にてご購入のお客様

払戻期間:2021年9月20日(月祝)23:59<必着>
にて下記宛にお名前、ご住所、電話番号、同封のチケット枚数を明記の上
半券がもぎられていないチケットを同封し、「簡易書留郵便」にてご返送ください。
※指定の方法以外で送られた場合の未着事故につきましては、弊社では責任を負いかねます。

<返送先>
〒461-8522 (郵便番号のみご記載ください)
サンデーフォークプロモーション「スガシカオ払戻し」係

準備ができ次第、「現金書留」にてご返金させていただきますので、しばらくお待ち下さい。
またご返金先は、購入時に登録されたご住所、お名前宛となりますので、ご了承下さい。
万が一、11月上旬頃になってもご返金が届かない場合は、お手数ですが下記までお問い合わせください。
《お問合せ》サンデーフォークプロモーション 052-320-9100(全日12:00-16:00)

■【FOB TICKET】にてご購入されたお客様

払い戻し詳細はメールにてご案内させていただきますので、メールの内容のご確認をお願いします。
9/7(火)になってもメールが届かない場合は、一度迷惑メールフォルダをご確認の上、お問合せください。
《お問合せ》https://ticket-every.jp/fobticket/contact/index

■各プロモーター・ライブハウスでご購入されたお客さま

各プロモーター、各ライブハウスへ直接お問い合わせください。
<各プローモーター連絡先>
・新潟公演/FOB新潟 025-229-5000(平日11:00~16:00)
・神奈川・群馬・山梨公演/ホットスタッフ・プロモーション 03-5720-9999(平日12:00〜15:00)
・愛知公演/サンデーフォークプロモーション 052-320-9100(全日12:00〜16:00)
・京都・大阪・兵庫公演/キョードーインフォメーション 0570-200-888(全日10:00〜18:00)
・福岡・熊本公演/BEA 092-712-4221(月・水・金 12:00〜17:00)

<各ライブハウス連絡先>
※状況によりライブハウスが営業をしていない場合がございますので、事前に電話で営業しているかを必ずご確認の上、お手元のチケットをお持ちになりライブハウスへご来場ください。
払戻期間:2021年9月2日(木)10:00〜9月20日(月祝)23:59
・群馬/高崎 club FLEEZ 027-345-7571
・山梨/甲府 CONVICTION 055-236-0661
・京都/京都 KYOTO MUSE 075-223-0389
・大阪/なんばHatch 06-4397-0572
・兵庫/神戸チキンジョージ 078-332-0146





ツアーサイトはこちら >>