LIVE

スガ シカオのオンライン生配信ライブ「Hitori Sugar Tour 2020 -セトリ再現ライブ-」決定!

「SUGA SHIKAO -Hitori Sugar Tour 2020 -明日、君の街に歌いに行くよ-」後半公演の無期限延期に伴い、12月4日(金)に東京の人見記念講堂にて、「Hitori Sugar Tour 2020 -セトリ再現ライブ-」としてスペシャルバージョンでの開催が決定!
東京の会場から生配信でライブをお届けします。


配信時間、ご視聴方法などの詳細は、後日オフィシャルサイトにて発表致します。

<公演概要>
日程:2020年12月4日(金)
会場:東京 人見記念講堂

▼スガ シカオより
現在中断しております『Hitori Sugar Tour 2020  〜明日、君の街に歌いに行くよ〜』の再延期公演は、 観客の皆さんにとって安全な環境が整うまで『無期限延期』となりました。
このまま2020年がボソボソと終わってしまうのはあまりにもやり切れないので、この無期限延期を受け、12月に「HST2020、セットリスト再現配信生ライブ」を行うことになりました。
ぼくの目論見では、しっかりとしたホールで照明、音響、ガイドラインに沿った少数のお客さんを入れ、ほぼ通常のクオリティの弾き語りライブをそのまま生配信できたらいいなと考えています。
延期公演に来られるはずだった方、もう一度見たいと思っている方、ぜひ楽しみにしていてください!