LIVE

緊急事態宣言発令に伴う、公演延期・中止のお知らせ「AMAZONS 35th Anniversary Live A History Shared With Friends」

緊急事態宣言発令に伴う、公演延期・中止のお知らせ

2021年4月28日(水) Bunkamuraオーチャードホールにて予定しておりました「AMAZONS 35th Anniversary Live  A History Shared With Friends」ですが、政府より発表されました新型コロナウイルスの感染拡大に備える特別措置法(新型コロナ特措法)に基づく緊急事態宣言により、こちらの公演を延期もしくは中止させて頂くことと致しました。
情報収集に務め安全な開催に向けて公演準備を進めておりましたが、ご来場頂く皆様に安心して楽しんで頂くコンサートの開催が難しいと予想されることから、公演直前の決定、ご案内になってしまいましたことを深くお詫び申し上げます。

こちらの公演の延期もしくは中止の詳細に関しては4月27日(火)の18時頃にAMAZONS公式ホームページにて発表させて頂きますので、今しばらくお待ちください。
詳細が発表されるまで、お手持ちのチケットは失くさないよう大切に保管してください。

コンサートを楽しみにして頂いていたお客様には、直前のご案内となりましたことを改めて深くお詫び申し上げます。
皆様のご理解・ご協力を頂けますよう、何卒宜しくお願い申し上げます。

1日も早い事態の沈静化と、皆様の安全をお祈り申し上げます。