スガフェス!DVD

OPEN

REPORT

最速レポート更新中!

15:35

RADIO FISH

型破りなエンターテイナー、次々と降臨!

さらに続いての登場は、オリエンタルラジオ率いるダンス&ボーカルユニットRADIO FISHだ。「黄金時代」「ULTRA TIGER」と一糸乱れぬダンスでオーディエンスを盛り上げると、“SHAMAN”の藤森慎吾と“御神体”の中田敦彦は「すごいね!」とフロアを見渡す。

「僕が高校時代からスガさんの大ファンで、お仕事も一緒にさせていただいたこともあって。実はプライベートでもお世話になっていたんです」と中田が出演の経緯を語る。いろんな相談に乗ってもらっていたこともあったのだとか。さらに彼らとRADIO FISHの縁はそれだけでなく、”SKILL-MASTER”のShow-heyがかつて「コノユビトマレ」のMVにダンサーとして出演していたこともあったそうだ。

新曲「進化論」のファンクなノリでオーディエンスを魅了すると、ラストは「PERFECT HUMAN」。ド派手なレーザーと共にがっちり盛り上げてくれた。

実力派のバンドやアーティストだけでなく、型破りなエンターテイナーが続くカオスな時間も、スガフェスの魅力なのかも。

(柴 那典)

セットリスト
1. 黄金時代
2. ULTRA TIGER
3. 進化論
4. PERFECT HUMAN

pics by 半田安政

あなたのSNSページに使えるオリジナル画像を配布中!プロフィール画像やヘッダー画像に設定してください。

PAGE TOP